ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
たくさんの感謝のブログ!へのコメント

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん今日入国できないですまた7月僕の誕生日やから入国します今日お給仕がんばっていっぱい話したいな

はしもん

頑張れ!

ピーチちゃんお疲れ!こないだ久々に会えた時は、嬉しかったよ!
ピーチちゃんもめげず・くじけず謙虚に頑張ってください。今度行ったら、ライブ頼むね!成長したピーチちゃんに会える日を楽しみにしています。
ピーチちゃんともっと仲良くしたい!ピーチちゃん推しにして良かった!!
ピーチちゃん大好き

とよぴょん

インスタ見ました!(^o^)

とよぴょん です!

気圧ビームには影響を受けないのですが
雨は嫌いです (^o^;)

通勤が自転車という物理的なことも
あるけれど、心配なことがあると
心の中が雲に覆われて、雨が降りだすと
元気が無くなってしまうのです(^o^;)

ぴーちちゃんの誕生日、当日に入国
してお祝いできないかもしれないけど、
最高の笑顔が見れるように
がんばります (*^-^*)


たくさん、お礼のメッセージを
ありがとう! 想い出が甦り、
すごく嬉しいです!(^○^)

体調に気をつけながら、ムリなく
楽しくお給仕頑張って下さいね!
(^-^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る