ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ダンフェス6位!?(5/29時点)へのコメント

とよぴょん

いい感じ!!(^o^)

とよぴょん です!

第二回の中間結果を見て、めっちゃ
嬉しかったです (*^-^*)

まだ先は長いし、さらに上を目指して
頑張って下さいね!
でも、2人とも ムリしないでね!
(*´▽`)

お国の用事の後から 応援に駆けつけます
p(^^)q

はしもん

ピーチちゃんへ

西日本エリア2位はすごいね!皆様の投票のおかげだね!きゅあ❤️めいどる
期待してます!次いつ入国出来るか分からんけど、ライブ頼むね!ピーチちゃんとシャンプーちゃんのユニットライブ楽しみにしています。

さとき

ピーチちゃん

ダンスフェスがんばって今日行けなくてごめんなまた7月僕の誕生日やから入国します今日お給仕がんばってピーチちゃんいっぱい話したいなチェキとりたいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る