ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
しゅきぴ♡解禁へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

ユニットライブめちゃくちゃ可愛くて楽しかったよ!
ぴーちちゃんの笑顔にしゃんぷーちゃんの明るさが際立った最高のユニットでした!
その後しっかりアプリから投票したよ!
お休みの日はゆっくり休んで、またお給仕頑張ってね!
また会いに行くね~

ともや

努力・感謝・笑顔

ブログのコメント久しぶりになっちゃってごめんね、、

苦手だって言ってるダンスをお給仕前に練習したり、積極的にライブリストを増やしたりして、苦手なことを努力してうまくなろうとしてる姿が本当にすごいなっていつも思ってるよ〜!

この間、5/30(木)にオタロード店に入国したけど、ぴーちちゃんとかぶりーみんできなかったから、次はかぶりーみんできるように頑張るね〜
引き続き無理せず、ぴーちちゃんのペースでね!

とよぴょん

食べられちゃった 2

とよぴょん です!

今日は長いお給仕で、遅くまで
お疲れさまでした(^-^)
5曲踊ったのかな?

黒(ФωФ)ぴーちちゃん、仲間だった
とよのあずきちゃんも天界からニッコリ
見てたと思うよ( ´∀`)

お給仕前のユニットダンス練習も、
お疲れさまでした!

ユニットもしも…進化版、
ほんとのアイドルみたいで
良かったです(^o^)

しゅきび、可愛い楽曲ですね!
行く前に2、3度踊ってみた動画を
観たのですが、まだラーニング不足
ですので、勉強しますf(^_^)

ゆっくり休んで萌えをチャージして
下さいね!
((o(^∇^)o))

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る