ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ブログ頑張る月間!読んでね♡へのコメント

kengo

久々

最近会ってないな^ ^
それはそうとオタロ入国してないからやねんけど^^;
そろそろ入国行くわ。。

とよぴょん

ブログ最近変なんだ(>o<")

とよぴょん です!

ブログ頑張る月間!
もちろん応援するよ( ´∀`)
でも最近、電波さんが届きにくいのかな?

かなりの頻度で、更新されてないかを
チェックするんだけど、何時間も
遅れて表示されることが時々ある
( ´△`)

今日のブログもさっきまでは
見つけれなかったんだ (・・;)
だから遅くなってもコメントするね!
開設された時からの約束を守るよ
p(^^)q

でも、おつきのお給仕の後とかは
特にムリしないで下さいね!

P.S. あらあら アラビアータ!
妖精さんのオススメ!
めっちゃ美味しかった
(o≧▽≦)ノ

はしもん

ピーチちゃんへ

ピーチちゃんに、会う度に成長してるなって感じます。ピーチちゃんと会ったのは、まりあ様とひき肉です!ポーズでチェキを撮った日でしたね!あれから半年過ぎたのか…ピーチちゃんの頑張ってる姿を見ると元気を貰えます。ピーチちゃんとは、いろんな話をして仲良くなれて嬉しいです。今まで黙っていたけど僕は、元いじめられっ子です。空手を習っていたので我慢していました。道場の先生の教えで空手を喧嘩に使うな!って教わったので常に何されても我慢していました。空手を習っていたおかげで礼儀と忍耐力が身につきました。10年前の2012年に空手を引退しました。空手の精神は、今でも生きています。仕事を教えてもらったらありがとうございます。と言うのも空手の精神が生きていると感じます。空手を習わしてくれた両親に感謝しています。

シャンプサン

えー!?もう頑張ってるのに!?

ブログ頑張るとタイトルにあったので
「あれれもう十分頑張ってるのにこれ以上なにを頑張るのさ!?」と思いました^_^
でもいつも楽しみにしているぴーちちゃんのブログがまたたくさん見られると思うと楽しみがまたひとつ大きくなりますね〜
お誕生日まであと3日、体調を万全に整えて楽しい1日にしましょうね〜

ただのぴーちファンより^_^
(これからも気まぐれにコメントしますがお返事はのんせんきゅだよ)

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃんのブログが多く見れるなんて嬉しい限りだよ!
まさかぴーちちゃんがお願いしてくるなんて思ってなかったけど、日曜日はユニットライブも見れたし、あんなにステージの近くでぴーちちゃんしゃんぷーちゃんのダンスが見れたことに幸せ!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る