ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
5月のお礼!そして明日はぴーちのお誕生日!!へのコメント

とよぴょん

全国ランキング入り!おめでとう!

とよぴょん です!

今日もお疲れさまでした!
きっと、まほちゃんとお給仕後に
美味しいもの食べに行ってると
思ってたよ ( ´∀`)

明日は いよいよ 誕生日だね!
たくさんの人たちから
お祝いしてもらえるといいね(^o^)

もちろん、仕事が終わったら
駆けつけますよ! p(^^)q

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃん全体のオーダランキングに入ってるのは本当にすごいし、おめでとう〜〜!!
ぴーちちゃんが萌え萌えトラブルでお休みの時は凄く心配だったけど、復帰したぴーちちゃんに会うこともできて、ユニットライブも元気いっぱいで楽しそうに踊ってるぴーちちゃんが1番だよ!
誕生日に直接お祝いできなくてごめんね
またライブを頼むからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る