ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
おひさまお給仕♪へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

お誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夢の国での初めてのバースデーでお祝いしてもらえて思い出に残る一日になったね!
5月は諸事情があって入国出来なかったし、きゅあぴーちちゃんにも4月に会って以降会えてないなあ(o´・ω・`o)
今月は会えますように( *・ω・)ノ

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん7月入国します僕の誕生日やから久しぶりにピーチちゃんと話したいなピーチちゃんめちゃくちゃかわいいです今日お給仕がんばってピーチちゃんお願いされたらダンス見るかも笑またチェキとりたいなやりたいポーズあるからお楽しみに

ユーディーン

ぜひぜひ!

ポニテ!世界一大好きです!!!
見れたらいいなー!
6/22(土)大阪遊びに行くつもりなので、予定合いそうならぜひ!
よろしくね〜〜!!
会えるの心待ちにしてる!!!

はしもん

ピーチちゃんへ

お疲れ!昨日は、オタロ行ってピーチちゃんの誕生日お祝いしたかったな…急遽仕事になったから、配信でおめでとう

とよぴょん

良い天気ですね

とよぴょん です!

昨夜が楽しすぎて、今日は眠いし、
なにやら放心状態に近いです

そう、燃えつきた感じかな f(^_^)

でも、ちゃんとお仕事はしてます!

ぴーちちゃんも疲れが残っていると
思いますが、お給仕、ムリしないで
楽しくね( ´∀` )b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る