ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
素敵なプレゼントが届きました〜!!へのコメント

はしもん

良かったやん!

きゅあ❤️めいどるに、素敵なプレゼントが届いて良かったね!僕は、常にきゅあ❤️めいどるに投票してます!ピーチちゃんと約束したもん ピーチちゃんみたいな美人に頼まれたら、投票するしか無いって決めたので…
次行ったら、ちゃんとライブ頼むわ!約束してたしな!約束は守るよ!
ピーチちゃんへ→俺アホやけど信じてくれる人だけは死んでも裏切ねえよ

とよぴょん

一足遅く・・・

とよぴょん です!

宅配屋さん、来ました!

??? 小さくなってる!!

ぴーちちゃん達のは どぉなんだろ?

入国した時に見せてもらお! (*^^*)

とよぴょん

良かったね!

とよぴょん です!

順位、下降しちゃったかぁ ( ´△`)

でも、お揃いの素敵なアクセサリーも
装着して、心機一転 頑張って下さいね!
ほんと、2人の分があって良かったね!
((o(^∇^)o))

日曜にまたユニットライヴ観れるかな?
楽しみです (o≧▽≦)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る