ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ライブリスト更新するよ!へのコメント

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん今日お給仕がんばって今日行けなくてごめんな7月入国するのでその時いっぱい話したいなライブリスト楽しみにしてますピーチちゃんお願いされたらダンス頼むかも笑

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

きゅあぴーちちゃんが覚えたサインはB、早速拝見出来て、一緒に踊れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
1月にドリパスのテストでヲタ芸(?)うってから
5ヶ月、ようやくぴーちちゃんのライブを見られましたっ!
次はきゅあめいどるで可愛くてごめん見られたらいいな(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

はしもん

ピーチちゃんへ

おっ!きゅあ❤️めいどる新ライブリストいよいよやな!楽しみにしてます。ライブリスト作ったり、ブログ書いたりしててピーチちゃんは、えらいね!良い子やな!新ライブリストから、曲選んでライブ頼むね!頑張れよ!

とよぴょん

おはよぉ (^o^)

とよぴょん です!

昨日、アプリか とよぴょんのマジフォンが
調子が悪かったから ブログが ほとんど
見れなかったんだよね (;ω;)

こないだの おさげ も可愛かった!
今日は どんなかな?
楽しみです ( ´∀`)

お国の用事を済ませてから 応援に
行きますね!

今日も楽しくお給仕、ライヴも
頑張って下さいね(^○^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る