ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
みんなはもうGETしたかな?へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

なんと、チェキ帳が発売されたんだね!
自分が持ってチェキ帳はヨド◯シで購入してるけど、先月買った時には大幅に値上がりしてた・・・(*´・ω・)
こないだ日曜日は4月以来の入国だったし、みんなとお話し出来て久々に夢の国を楽しめました(*´∇`)ノ
きゅあぴーちちゃんのサインはBは初めてだったけど、一緒に踊って楽しめて良かった(^_^)v
次はきゅあめいどるっ!チャンスなるか?(^ω^)(笑)

りょうた

ぴーちちゃん

まだGETしてないんだよね
今まで撮ったチェキを入れるには十分なぐらいたくさん入れることができるのが魅力的なんですよね
とりあえずお願いされるまでは触れないでおこう(笑)
ダンスライブと一緒にお願いするのはやめてね
ぴーちちゃんのお願いも最近聞かないといけない雰囲気です(笑)

とよぴょん

( ̄□ ̄;)!!

とよぴょん です!

さっきアプリのインフォメーションで
ダンフェスの第3回 追加ユニットの
発表を見て、
じゅえるちゃんとみりちゃんの
ユニットが加わってた!

なんか めっちゃ嬉しくて・・・
(T▽T)

これで、オタロのおんぷちゃん全員
フェス参加だね!
ユニット数、全店舗で一番多いのでは?
ほんま嬉しいよ~! (/≧◇≦\)

はしもん

ピーチちゃんへ

最近オタロ行けなくてごめんな

とよぴょん

悩んでる (>o<")

とよぴょん です!

チェキ帳は、レジェンドさんのだったから
悩んでるとこです f(^_^)

ジャムとは少し違うけど、りんごバター
って、昔に買って食べたら美味しかったよ!

今日も楽しくお給仕ガンバって下さいね
(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る