ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
季節メニューのおすすめ教えてほしいな!へのコメント

とよぴょん

またまた食べられた (3つ目)

とよぴょん です!

暑いのも苦手なんだね (;ω;)

暑いからといって、冷たい系の 食事ばかりは
良くないんだけど、辛いの大丈夫なら
「シビ辛麻辣うどん」が美味しかったよ!
るちぇちゃんに こないだオススメしたら
めっちゃおいしい!って喜んでた!

他は、しゃん様もオススメの炭火焼き
シリーズかな!
とよも よく食べてます (^○^)

明日も、楽しくお給仕して下さいね!

P.S.
明日、三重県に出張ですが、
帰阪すれば入国を目指しますよp(^^)q

さとき

ピーチ

ピーチちゃんお給仕お疲れ様季節メニューでやみつきウィッグ気になるな次入国したら食べようかなぁピーチちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって次入国したらいっぱい話したいなダンスの練習がんばって僕坂系しかわからないけど

りょうた

ぴーちちゃん

暑い中でのお給仕お疲れ様でした!
ぴーちちゃんも無理はしないでね、頑張りすぎるとこがあるからね
季節メニューならうな丼がいいかな!単純に自分が食べたいだけ(笑)
ダンスの練習も頑張りすぎないようにね!
ぴーちちゃんが萌え萌えトラブルになると心配だから
お国から元気パワーを!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る