ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
しゃんぷーちゃん、いってらっしゃい!!へのコメント

ついな

共に来てぇ笑

ぴーちちゃんも是非便乗して東京来てくださいな!

待ってるで!!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ぷーしゃん、今日から東京に武者修行だね。
大きな成果を上げて戻って来てくれることを期待しましょう( *・ω・)ノ
帰って来たらきゅあめいどるっ!チャンス楽しみだ(^ω^)
表面にブロマイドを入れられるのは画期的だよね!
後は収納枚数次第だけど、自分的にはイベントチェキ専用機にする方法もありかも!(≧∇≦)b(笑)
いちごソースのワッフル、おいしそうだね(^~^)

はしもん

ピーチちゃんへ

確かに!マクドたまに食べたくなる!分かる!モスバーガーは、小学生の頃家の近くに、あったけど自衛隊の駐屯地の近くに移転したから、自衛隊の駐屯地の近くまで行かないと無い!ずんどうやって言うラーメン屋もたまに、行きます!店員さんの元気がいいよね!例えば替え玉を注文したら替え玉いただきました。って言う元気がすごい!お客さんが帰る時もお客様お帰りです。って言ってくれるし!ずんどうやは、すごいね!もちろん→めいどりーみんもみんな元気で礼儀正しい!ピーチちゃんの笑顔にいつも元気をもらっています。

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃんのジュリエットは絶対に可愛いに決まってるけど、そんなにすぐに覚えなくても大丈夫だからね 
次のライブを頼むときの楽しみにしてる!! 
もちろん他の曲のライブを頼んであげるかも(笑)
しゃんぷーちゃんは必ず東京留学でスキルアップしてオタロに帰ってくるよ!!
ぴーちちゃんも頑張りすぎず、自分のペースで大丈夫だよ!



とよぴょん

朝から トラブル

とよぴょん です!

ようやく三重県に入ったとこで、サービスエリアで、休憩中 ( ´△`)
まさかの渋滞で、普段の倍くらい時間が
かかってる (;ω;)

しゃん様もパタパタしてるみたいだね!
情報が公開された時、驚いたよ!

でも、せっかくの機会だから
たくさんのステキな経験を積んで
きて欲しいよね f(^_^)

コメント、迷惑かけてる!?
約束を諦めない性分なので m(_ _)m

また入国したらお話ししましょ!
しっかり食べて、楽しくお給仕を
頑張って下さいね!(*´▽`)

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんダンスの練習がんばってピーチちゃんのオススメの夏メニューは?ピーチちゃんめちゃくちゃかわいいです今日お給仕がんばってまた会いに行きます

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る