ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
たくさん踊った一日でしたー!へのコメント

kengo

^^

昨日また会ったな^ ^
ももちゃんkengoのこと結構見てるの知ってびっくりしてる^^;
もしかしてBDのプレート欲しいん??

りょうた

ぴーちちゃん

ロングお給仕お疲れ様でした!
ダンスもたくさん踊れたんだね!嬉しそうなぴーちちゃんが1番可愛いよ
僕も早くオタロに行っていろんな曲を踊るぴーちちゃんのダンスが見たくなってきたよ!
23日か30日のどちらかでオタロに出没するかも? 
ゆっくり休んでまたお給仕頑張ってね!

とよぴょん

7曲?!

とよぴょん です!

たくさん踊ったね(^o^)
もちろん成長してるよ!
偉いね!
( *´・ω)/(^д^ ")

とても楽しいハイパーな夜でした!

スーパーロングお給仕、お疲れさま!
だいぶ疲労がたまってると思うから
いつもより ゆっくり休養して
栄養とって下さいね!

とよぴょんは、休日出勤なんだけど
ぴーちちゃんのおかげさまで
たくさん 萌えチャージできたから
頑張ってきます p(^^)q

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんダンス踊れてすごいですピーチちゃんめちゃくちゃかわいいですまた会いに行くのでお楽しみにピーチちゃんお給仕がんばってピーチちゃんのオススメの夏メニューは?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る