ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
みんなぴーちと一緒に好きなアイスの話して!へのコメント

しゅう

夏はアイスの季節

(^_^)/おはよー!

夏はフルーツやソーダ系のさっぱりとしたアイスが好きかな。
夏に限らず、風呂上がりのアイスは最高っ!(^~^)

りょうた

ぴーちちゃん

まだ6月なのにだんだん暑くなって夏が近づいてきたような感じがするね
インスタの写真見たよ!ぴーちちゃんの可愛さが際立ってたよ!
暑い時は夏メニューを食べて、ぴーちちゃんのダンスを見てさらに熱くならないとね!
と言いつつぴーちちゃんにお願いされたら渋る流れだけど(笑)

とよぴょん

アイス食べたいね!

とよぴょん です!

今日もお給仕、シスターちゃん
お疲れさまでした!

インスタの写真は、お昼に見て
可愛い過ぎたので、いいね!
しまくりました!
♪ヽ(*´∀`)ノ

アイスは、ピノが好きかな
いろんなピノが発売されて こないだ
宝石みたいな 綺麗なピンクのも
食べたよ! X見たかな?
(^ー^)

チョコミント食べれるよ!
嫌いだって言う人も多いけど
スーッてなるとこが好きかな(^-^)

今日もほんと暑かったね!
楽しいお給仕が続きますように
(^-^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る