ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
卍ドタバタハイパー卍へのコメント

とよぴょん

記念のハイパー

とよぴょん です!

萌えパワーをたくさんもらえて、
しかも 記念日を 楽しく
盛り上げてくれて ありがとう!
( ´∀` )b

入国から5ヶ月の今日、
まだ たったの…
かもしれないけど、たくさんの
めいどちゃんや ご主人さま、お嬢さまと
知り合うことができて嬉しい気持ちです!
m(_ _)m

そして、ぴーちちゃんの成長していく姿を
見ることができて、楽しい想い出も
苦しかった出来事も
たくさん一緒に過ごしてきたことが
大きな大切な想い出です (o≧▽≦)ノ

慣れないハイパーや まだ経験不足な
シスターちゃんかもしれないけど、
自分で思うより、しっかりできてるよ!

自信を持って、経験を積み重ねていけば
前途洋々 (*´▽`)
順風満帆とはいかないかもしれないけど
大暴れしながら、進んでいこうよ!

今夜のハイパーみたいに 閉国間際に
入国者が多かったの 見たことなかった!
すごい お迎えパワーだよ!
それだけでも誇って良いよ!

お給仕100回を一緒に お祝いできない
ことは重ねて お詫びモードですf(^_^)
メイド準備中も ちゃんと上達してたよ!

100回の記念日は、たくさんのみなさんから
お祝いしてもらえて、楽しくお給仕が
できること
祈ってるからね (*´∀`*)ノ

おやすみなさい (uωu*)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る