ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
急遽、お給仕戦隊!!へのコメント

よっしー

祝!お給仕100回目

お給仕100回目、おめでとう!

ぴーちさんには、初入国時にお給仕頂き、とっても楽しいオタロード店に通うきっかけを貰えて、とっても感謝してます

今日はお祝いすることができて良かった

これからも頑張ってね(^_^)

はしもん

急遽お疲れ!

お疲れ!毎日暑い日が続いてるけど、めげずくじけず頑張れ

とよぴょん

繰り上がってしまったかぁ~

とよぴょん です!

今朝もひどい雨で、ずぶ濡れになりました
(;ω;)

急遽のお給仕になって、1日記念日が
ずれちゃいましたね ( ゚∀゚)

体調は大丈夫ですか?
あした良いものが 届くので
お楽しみに( ´∀` )b

サプライズじゃなくなってしまったな
f(^_^)

今日の100回の記念日、楽しい
お給仕になりますように (*´▽`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る