ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
勝手にメロンソーダ記念日♡へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

本当はぴーちちゃんのライブを頼みたかったんです(泣)
ただまほるちぇのユニットが揃うのが珍しくそれと2人のナギイチが見たくて頼んじゃいました 
でもアプリからぴーちちゃんとしゃんぷーちゃんのユニットに投票はしてます! 
ぴーちちゃんめいどりーみんに来てくれてありがとう!!
これからもぴーちちゃん含めチームオタロ応援します!
そして必ず入国もします!

はしもん

ピーチちゃんへ

こないだは、100回お給仕一緒にお祝い出来て良かったよ!プレートも初めて頼んだけど、良い思い出になって良かったよ!ピーチちゃん100回おめでとう

とよぴょん

記念日増えたね♪

とよぴょん です!

ダンフェス予選も残り1週間だね!
疲れがたまってると思うので、
おやすみで、しっかり回復して下さいね!

メロンソーダ、るちぇちゃんが覚えた!って
ブログに書いてたから ぴちぇユニットで
リクエストする予定だったのですf(^_^)

まほちゃんのリストに無かったから
3人でとは考えてなかったのですが
嬉しい想定外でした(^-^)

それに あんなに可愛くおねだりされたら
承諾しちゃうよ (*´▽`)


今日、聞いたことと、ブログの話しは
過去イチ驚きでした!
書かないですけど・・・
しゃん様のお給仕やその考え方を尊敬してる
のは、とよぴょんも同じです!
(*^-^*)

留学から帰ってきたら4人のメロンソーダも
観たいです♪
とよっくま より

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る