ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
アイス食べ過ぎってちょっと怒られた( ; ; )へのコメント

とよぴょん

サムネイル

とよぴょん です!

ふと見返してて…
無い! ない!
ない♪ない♪ ない♪
(o≧▽≦)ノ゚

綺麗なお花さんたち、サムネイルだけの
登場だったんだね!
( ゚∀゚)

ロングお給仕、お給食、
しっかり食べてね~!
やみつきチキンもスゴく美味しいよ!
(^-^)

明日はまた三重県に走ります!
峠を攻めるぜ!www (*´▽`)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

このアイス、カップも飾り付けもめっちやかわいいんやけど(*^_^*)
ラムネのアイスと言えば、ラムネ菓子が入ったアイスおいしいよね!
最近はガツンとみかんというみかんの実が入ったアイスが気に入ってまする(^~^)
これから暑い日が続くから、果樹園にアイスを常備するの、いいと思う!d(^-^)
後は夜にアイスの誘惑に負けないことかな?(笑)

りょうた

ぴーちちゃん

いつもコメ返ありがとうね!
ぴーちちゃんのダンスまた見たいから、次入国したらお願いしてもいいかな? 
またぴーちちゃんのもしものライブを見てみようかな!
ぴーちちゃんとしゃんぷーちゃんのユニットがダンフェスの決勝にいけると信じてお国から応援してるよ

はしもん

ピーチちゃんへ

見たよ!ピーチちゃんの100回お給仕をプレートで一緒にお祝い出来て良かった!!ピーチちゃんいつも頑張ってるし会う度に成長を感じられて嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします。いつもありがとう

とよぴょん

温かいものも食べてね!

とよぴょん です!

お給仕が、おやすみでも お国の任務が
あるから大変だね!
( ´△`)

しゃん様が留学を終えて、元気に帰って
来たら、ユニットライヴが楽しみです!
(^ー^)

コメ返もありがとう!
メイド準備中、大丈夫だよ(^o^)
またリクエストするよ!

同じ楽曲でも、ダンスに個性があって
見せ方が めいどちゃんごとに違うのが
見てて楽しくて好きです! (^-^)

「もしも…」は、ぴーちちゃん が一番
可愛くて、足元まで意識をもって細かく
踊ってるのが良いと思うです (*´∀`*)

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん日曜たのしかったです夏メニューちょい飲みコース頼んだよ次7月入国するのでその時いっぱい話したいな久しぶりにチェキ撮るかも笑7月入国したらピーチちゃんのオススメのもの食べてみようかな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る