ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
6月最後だね〜へのコメント

よっしー

ベストショットだね

ぴーちさんの可愛さと
ゆりあさんのカメラテクで
とてもいい写真が撮れましたね^_^

写真を観たら
明日からの仕事、とっても頑張れる気がしました
実物に会いにまた入国しに行きますね

P.S. 前のブログの浴衣姿もとっても可愛いですね

とよぴょん

おはよう♪

とよぴょん です!

お天気の具合は悪いようですが、
お給仕、そして ダンフェス予選の
最終日、ムリなく楽しく頑張って下さいね!
(*^-^*)

はしもん

ピーチちゃんへ

ドアップのピーチちゃん可愛い!僕もピーチちゃんのような可愛いくて料理上手で優しくて話しやすいし美人の人を奥さんにしよう!!きゅあ♡めいどる→毎日投票してます。ピーチちゃんとシャンプーちゃんには、頑張ってほしいし、いつも仲良くしてもらってるし!地元から応援しています。きゅあ♡めいどるファイト!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る