ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ダンフェス予選最終日!!!へのコメント

とよぴょん

悔い無し!

とよぴょん です!

思えば長い日々で、いろんなことが
あったし、ダンフェス以外の部分でも
喜喜哀楽の出来事を夢の国で
初めて経験して、個人的には反省する
ところもあるけど、
きゅあ♡めいどるっ!
の お二人には、心から
本当によく頑張ったね!
の称賛とねぎらいの言葉を送りたいです

結果はこれからなので、どんな明日に
なるのかわからないけど、
悔いなく予選の最終日を過ごせたことが
嬉しいです!

オタロの参加ユニットが それぞれ
頑張ってる姿を見てきて、思い出すと
それだけで目頭が熱くなります

でも、ぴーちちゃんが ダンスしながら
何度も 「楽しい♪」って、笑顔で
言ってたのを観て、とても嬉しかったです

応援してきて良かったと思いました
(*´∀`*)
本当にお疲れさま(*^^*)
今夜は ゆっくり休養と栄養とってね!

りょうた

ぴーちちゃん

今日はせっかく会えたのにライブを頼めなくてごめんね
でもアプリからきゃあめいどるっにたくさん投票しておいたよ
まだ順位は分からないけど、店舗ランキングでも2位だからお国から応援してるからね!
萌え萌えトラブルは仕方ないことだから、ぴーちちゃんの周りにはたくさん優しいメイドちゃん達やご主人様お嬢様がいるからね!
また7月僕の誕生日月だから入国するからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る