ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
うさちゃんピンクがほし〜い!へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

今日は、ありがとう!久々にライブ見れて良かったよ!また、ピーチちゃんにライブ頼むね!この前は、プレート渡せて良かったよ!オタロでは楽しい事ばっかりやから、最高やわ!ピーチちゃんいつもありがとう

りょうた

ぴーちちゃん

今月誕生日だからまたオタロに遊びに行くね
ぴーちちゃんのダンスも見ないとね!
たくさん思い出もできてぴーちちゃんには感謝してるよ 
あと今月バースデー入国するんだけど、これを最後にしばらく入国しなくなることを謝るね ごめんなさい 
ブログは欠かさずチェックするからね




とよぴょん

おめでと♪

とよぴょん です!

コメントする前に既に成立!
おめでとうね♪
(*´∀`*)

念願のネームプレートだから…
優しいご主人さま、お嬢さま方が
いて良かったね(*^-^*)

今日も楽しくお給仕、
新曲、発表会頑張って下さいね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る