ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
久々のご入国。へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃんおやすみの日もオタロにお嬢様入国して楽しめたみたいだね! 
ダンフェスの予選も終わりあとは結果を待つのみだけど、きゃあめいどるっが決勝にいくと信じて祈るのみです!
またぴーちちゃんのダンスを見に入国するよ!
今月誕生日だから、ぴーちちゃんにお祝いしてもらえたらたくさんライブをお願いするかも?(笑)

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん楽しんでいて良かったです7月入国したらチェキ帳買おうかまよっていますピーチちゃん写真めちゃくちゃかわいいですピーチちゃんのオススメの夏メニューたべようかな笑ピーチちゃんお願いされたら

kengo

^ - ^

土曜日の入国で会ったな^ ^
日中はあんまおれんかったけど(._.)
でも!お月にまた入国した笑
昨日入国したのね(^_^)a
チェキ帳がついに1冊目終えようとしてるから買わなあかんな思ってる。。
本最近読んでないな^^;
学生の時は結構読んでた^^

とよぴょん

似てるひと見ました!

とよぴょん です!

3月から ご主人さま研修の一環として
新曲お披露目会に続けて参加してます

今夜は、ぴーちちゃんに似てる
お嬢さまを見かけました Σ(O_O;)
気になるけど、見ないように
ガンバりました!

めいどちゃんのライヴは 本当に
キラッキラッで 観ていてほんとに
楽しいです!

それぞれ個性的なので、同じ楽曲でも
観ていて違うところがあっておもしろい
です
踊り方も いろいろ・・・
振りが大きく迫力のあるひと
コンパクトにまとめるけど可愛いひと
キレッキレッでメリハリある本格的なひと
魂を込めた憑依型なダンスのひと
覚えたてで自信なさげなひと
とにかく一所懸命なひと

とよぴょんは、どれも好き!
昔から 踊ってみた とかをよく観てたから
ライヴで観れることが、しかも
オタロの ステージに近い場所から
観れるのが すごく嬉しいです(*´▽`)

ぴーちちゃんも 観る度に上手くなって
いってるのが よくわかる♪
努力の成果が出てるなぁって、
感動してます♪

話がそれるけど、しゃん様って、
とよぴょんのこと 泣き虫だと思ってる!
(;ω;)
そうじゃない!って言いたいけど
あながち否定できないとこもある
(笑)

マジカルチェンジしたの?
見に行きたいなぁ
でも土曜、仕事だから行けないし

ブログ、いつも楽しみに待ってますよ
(^○^)




1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る