ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
みゃこちゃんとごはん♪へのコメント

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん今日お給仕がんばって暑いから気をつけてねみゃこちゃんとピーチちゃん楽しんでいて良かったです7月入国するのでその時いっぱい話したいな

kengo

ゆかた

何かと2年連続でマイ浴衣入国してる笑
似合ってるらしい^ ^
黒系の浴衣で当たりよ!
するどいな(..)
チェキ帳今度の入国で聞くわ〜

はしもん

ピーチちゃんへ

お給仕お疲れ!!晩ご飯楽しそうだね!!僕は仕事だったので家で晩飯食べました。僕は外食したらビール必ず頼みます!!体がガチガチで細いので、ご飯おかわりも入れて3杯食べます。おかずは野菜以外なら食べます!!ビールあったら、料理が上手いよね!こないだ友達と外食した時、ビール3杯飲んでいたので、いろんな話ししたけどお酒の力を借りると本音で話しますね!!お酒の力って人を変える→よく思います。日々のお給仕頑張れ

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃんとみゃこちゃんの食事の量が凄い!
でもたくさん食べないと暑い夏を乗り越えれないもんね
ちなみに一度夕食にピーチゼリーが出たから、ぴーちちゃんを思い出してしまいました(笑)
いつもお給仕も頑張ってるしダンスも一生懸命なぴーちちゃんをいつまでも支えていきます!!

とよぴょん

暑かったね!

とよぴょん です!

Xの開国情報、すごく楽しみにしてます!
暑かったから、熱中症とかも 油断せず
萌えチャージは こまめにしてね!
ライヴの後もね!

晩ご飯、みゃこちゃんと一緒だったんだ!
みゃこちゃんは、絵がめっちゃ 可愛くて
お上手だよね! (*´∀`*)

ちゃんと、栄養もとってるのを見ると
安心します (^-^)

ハイパー大暴れ 楽しみ!(*^^*)
ムリぜす頑張って下さいね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る