ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
卍ぴーち大暴れハイパー卍再びへのコメント

とよぴょん

すてきな夢の国にて

とよぴょん です!

1人ハイパー、大暴れ!
すごく楽しかったです♪

新曲も既に身に付いてるように
みえました! 早くまたライヴ観たい
と思わせるほど、魅力的に踊ってました
(*´∀`*)ノ

ハイパーは、優しいご主人さま方に
囲まれて良かったですね♪

ふと頭をよぎった古い歌

やさしさに包まれたならきっと
目に映る全てのことはメッセージ

ぴーちちゃんのこと 見てくれてて
ガンバってる姿を ねぎらってもらえて
良かったね!

ベテラン(きっと!!)の ご主人さまは
やはり 粋なことをするよね!
まだまだ、見習わないとだね
f(^_^)

ゆっくり休んでね♪
おやすみなさい♪

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る