ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
夏!あつい!水分とってね〜!へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

確かに!!暑くなりましたね!!

とよぴょん

今日も暑いね!

とよぴょん です!

ほんと熱中症なるから、お迎えや移動の
前後には萌えチャージをお忘れなく
他のめいどちゃんの様子にも気をつけて
あげてね!(>o<")

ライヴの時にもだよ!
手持ち扇風機か扇子の携帯をオススメ
なのです ( ´∀`)

おひさまお給仕、気をつけて
楽しく頑張って下さいね♪

りょうた

ぴーちちゃん

どんだけ暑くてもぴーちちゃんの可愛さには勝てません!
熱中症には気を付けて今日もお給仕がんばりーみんです!!
一応明日誕生日月の予約をしてオタロに遊びに行く予定です 

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る