ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
伝えたいことたくさん!へのコメント

とよぴょん

食べられたかな (;ω;)

とよぴょん です!

コメント、ムシャムシャされたみたい
なので、さらりと書きます・・・

ダンフェス予選、お疲れさまでした
ほんとに最後まで 競いあったからこそ
気持ちを切り替えて応援できるね
(*´∇`)ノ

短冊の願い事、拝見しましたよ♪
(^o^)

七夕の今日、晴れたの嬉しいね♪
たくさんのお祝い事があるオタロード店

今日も楽しくお給仕頑張って下さいね
(*^^*)

ひろきち

ぴーちちゃん

前回はありがとう!ポケモンのゲームの話とかできて楽しかった。これからももっといっぱいお話できると嬉しいです。イラストも得意なので今度会ったら見せます。お店のスケッチブックにもにじさんじの絵とか描かせてもらったのでぜひ見てください。

とよぴょん

七夕、今年は晴れた♪

とよぴょん です!

七夕の短冊、見ました!
ぴーちちゃんらしい内容でしたね♪

とよぴょんのも見たかな?
らしい… でしょ( ゚∀゚)

短冊に書かなかった、お願い
成立しそうだ!
入国した時に お話ししますね♪
f(^_^)

ダンフェス予選、きゅあ♡めいどるっ!
ほんとに たくさん 頑張ったね♪
ぴーちちゃんのダンス、かなり成長
するきっかけになったのでは?
(^o^)
すうぃーと♡magicのお二人には
決勝ステージ、頑張って欲しいね
(*´∀`*)

今日から たくさんの お祝いごとが
あるオタロード店、素敵な夢の国で
今日も会いましょう♪

暑いからムリせず、楽しくお給仕
して下さいね (*´∀`*)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る