ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ライブリスト更新するつもりへのコメント

とよぴょん

お疲れさま!

とよぴょん です!

ライヴリスト更新すれば、更に
ぴーちちゃんのライヴを観ようと思う
入国者さん達も増えるね!

とよぴょんが、初めて めいど喫茶に行ったら
どんなことをしよう♪と考えてたことは
オムライスを食べることと、ライヴを
観たいと思ってたんだ (^ー^)

やはり知名度の高い楽曲が、リストに
ある方が、リクエストされやすい!
(*^^*)
サインはB は、もう ぴーちちゃんならでは
の曲になったでしょ♪

焦ることなく、リストを更新して
余裕の具合で、新しい曲にも 挑戦して
いけば、ハートサングラスのように
すんなりと身に付く楽曲にも また出会える
と思うよ♪(^o^)

行きます宣言、履行します!
(*´∇`)ノ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る