ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
夏のワンピース♪へのコメント

ユーディーン

俺が好きなだけ!

ぴーちちゃんのおねがいダーリンが見たい!!
機会あったらぜひ!!!

とよぴょん

誤解した(^o^)

とよぴょん です!

開国X、見てしまった!
これは、直接に入国した時に
見るべき素敵な姿でした (^o^;)

覚えて欲しいなと思った楽曲は
りーみん曲で こないだ 3人ユニットで
ぴーちちゃんが観てた あの曲かなf(^_^)

何という曲名だったかな?

だいぶ雲ってきたけど、体調は
大丈夫ですか?

今夜も 素敵なお給仕になると
良いですね♪(^ー^)

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃんに踊ってほしい曲は放課後プリンセスのジュリエットかな?
МVもめちゃくちゃ可愛いからぴーちちゃんが踊れたら絶対に頼みます!
でもまた見たいのはきゃあめいどるっの「もしも…」です!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る