ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ブログデイリーランキング2位♪へのコメント

とよぴょん

ガンバると報われる!はず?!(^o^)

とよぴょん です!

ねがうちゃんのワンピース姿、とても
素敵でした♪(^o^)

ライヴリストにあるバラライカが
ずっと前から気になっていて、おそるおそる
リクエストしたら 快諾してくれた!
厚底の おくつだったから踊りにくかったと
思いますが、めっちゃすてきな
ライヴパフォーマンスでした!

また観たいと思います(*´∇`)ノ

機械の萌えトラブルで、お給仕がいつもより
大変ですね!
早く治って欲しいですね!

ブログランキングは不思議なことも
あるけれど、それでも いつも頑張ってる
からこそなので、この勢いで1位に
なっても 良いのですよ!

もうすぐ梅雨は明けると思います
暑くなるけど・・・
体調悪くても頑張ってる ぴーちちゃんは
エライよ!!
(uωu*) ヾ(´・ω・`) エアなでなで♪

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る