ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
いろんな浴衣着れて嬉しい♪へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃんのダンス何の曲を練習してるのか気になるよ~
でも鍵開けまでの楽しみにしてるね!
暑いからゆっくり休めるときは休んでね
夜更かしはたまにする時があるのでぴーちちゃんに怒られちゃうな(笑)
本当はぴーちちゃんも夜更かししてたりしてw

とよぴょん

常習者(^o^;)

とよぴょん です!

寝不足注意やんね f(^_^)

最近、眠りの質が落ちてるみたいで、
夢をみることが、増えてます

内容を覚えてることは少ないのですが、
こないだ、ぴーちちゃんの夢をみたよ!

でも、夢の中に出てきたのは、
別のめいどちゃんで、ぴーちちゃんが
スキルアップの為に 中国語を習ってる
らしいとのことでした!

リアルのことか、夢なのか 目覚めても
すぐには 理解できなかった(笑)
ミケ(ФωФ)のきぃちゃんが
フトンのまわりでニャーニャー騒いで
ました (^ー^)

まだ天気は不安定なので、気圧ビームに
耐える日々でしょうが、笑顔に会えること
楽しみにしてます!
あしたは、休日出勤 頑張りーみんします!
(T▽T)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る