ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
夏の!コメント大返信祭り♪へのコメント

ユーディーン

大感謝!

おねがいダーリンめっちゃ好きやから練習してくれてるのほんま嬉しい!!
全然待っとくからマイペースで頑張って!!

明日ひっさしぶりに会えるのめっちゃ楽しみにしてる!!
20時過ぎぐらいに行くつもりやからよろしくねー!!
いっぱい盛り上がれたら嬉しいです!!

とよぴょん

長期休暇と病

とよぴょん です!

今朝、熱が下がったので、良かったですが
別の流行り病を可能性に入れなければ
ならないとこでした f(^_^)

コメ返、ありがとうです♪
無理と根性の世代なので、たいていの
無理は慣れてるのですが、仕事の長期休暇
の時には大抵、その反動で、寝込んでること
が多いです
お盆休みは、あぶないかな?!
(^o^;)

なおや

ぴーちちゃん!お久しぶりです。

こんばんは。
ぴーちちゃんお久しぶりです。
いつだったか忘れたけど、なんば店に留学できてた時に話したなおやです。あんまり覚えてないと思うけど。

近々行く予定だから楽しみにしてて欲しいです!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る