ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
パニエのお花が増えました♪へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

今日は仕事終わりに入国してぴーちちゃんのもしも…を見ることができてよかったよ!
それにぴーちちゃんの笑顔が凄く可愛くて毎日の暑さにも負けないぐらい力をもらったよ
次はぴーちちゃんの半周年がやってくるけど直接おめでとうを言いに入国しますね!
お祝いは当日に要相談でお願いします(笑)
暑さが続いてるから体調を崩さないように休めるときはゆっくり休んでね!水分補給もね

杉本 薫

お疲れ様です!

休み終わりからボクシングの試合モードになって行けなくなるので、夏休み中にまた行きます!

とよぴょん

いつまでパニエにお花があると錯覚してた?

とよぴょん です!

斜陽がまだ暑いですね!

パニエのお花、いつからメンテナンスで
無かったの?
気づいたのは、昨日 ライヴで踊って
もらった時に 無い!
って、気づいたのf(^_^)

今日も楽しいお給仕になりますように♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る