ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ドナ…ドナ…へのコメント

とよぴょん

大自然

とよぴょん です!

大自然の中を果樹園巡りしてる様子を
想像します (^-^)

ずっとコンクリートジャングルで
育ってきたので、海の碧さも山の翆も
流れる景色のひとつとしてしか
眼に映らなかった気がしますf(^_^)

逃げ水、「地鏡」とも言われるやつですね!
歌は 乃木坂だったかな?

大阪では今日、天神祭りです
行かないけどね (´∀`)

りょうた

ぴーちちゃん

お休みを満喫できてるみたいだね!
いつもお給仕を頑張ってるぴーちちゃんだからたくさん楽しい思い出を作ってほしいな!
ブログを読んでても楽しそうなのが凄く伝わるぐらいだし、美味しそうな食べ物にぴーちちゃんの私服姿の可愛さが際立ってるよ!
28日はぴーちちゃんの半周年おめでとうだよ!
会いに来いと言うのなら当日行くよ(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る