ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
現役メイドによる、めいどりーみん天神西通り店体験レポート。へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

僕も今は、昼間しかオタロに行って無いけど、将来的に姫路から尼崎に引っ越すかも知れません!!もし尼崎に引越ししたら、夜のオタロにも行くかもです。お月様も行ってみたいので…今は実家暮らしですが、もし親がいなくなって自分1人になったら実家を出て尼崎に引っ越すと決めているので…この事は、ライムちゃんとピーチちゃんだけしか言って無いので他の人には、内緒でお願いします。夜のオタロ楽しそう!!

とよぴょん

再び訪問

とよぴょん です!

今回もどこかの夢の国に行くのかな?って
想像してました!
再びの訪問だったとは (^o^)

やはりダンスは楽しみですよね♪

名前を覚えるのは苦手なのですが、
決勝大会にも参加するめいどちゃんに
会えたのですね!

当日の なんば 入れるかな?
行きます宣言はしたので
挑戦してみます p(^^)q

P.S.あのエレベーター、こないだ
とよぴょんひとりで制限でした!
どすこい(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る