ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
オタロにてへのコメント

とよぴょん

決勝ステージ!

とよぴょん です!

なんば店へすうぃまじの応援に行きました!

決勝ステージの名に恥じぬ 素晴らしい
ライヴをたくさん見ることができました!

人見知りなのもあって、自分からは
お話しすることができませんでしたが、
話しかけてくれた めいどちゃんも
いてました!

るちぇちゃんも緊張しながら
頑張ってました!
まほちゃんは 大きなステージの経験からか
余裕があるように感じました!

でも、ほんまにこの空気感の中で
パフォーマンスできる めいどちゃん津
みんな凄いです!
もっと、地の利を すうぃまじに与えて
あげて欲しかったな ( ´△`)

素敵な決勝ステージでした!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る