ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
リフレッシュDAY♪へのコメント

とよぴょん

昨夜も暑かった!

とよぴょん です!

お昼間に任務があったのかな?
めっちゃ暑かったね!
太陽光が肌に刺さるような暑さで、
流れる汗、会社に戻ると汗が引くけど
気化で体温が奪われる
この繰り返しで、だいぶ体調が悪いです
(>o<")

昨夜、不思議な夢をみて
珍しく覚えてるんだけど、
とよぴょんが、シスターちゃんをしてて
会計が合わなくて いっぱい悩んでたんだ
変でしょ?! (笑) (*´▽`)

メッセージありがとうね!
いつも とても嬉しい気持ちで拝読して
ます (*^^*)

夢の国の中では、あまり多く言葉を交わせれないこともあるので、メッセージにしてくれる
のが、とてもとても嬉しいです(´∀`)

ケーキ、どんなだか とよぴょんも
楽しみにしてます!

体調に気をつけて、明日のお給仕も
楽しく頑張って下さいね(*^^*)

P.S.ゲームは、昔 プレステ2の頃に
よくやってました!
FFシリーズとかシュミュレーション系や
信長とか三國志系とかでした f(^_^)

りょうた

ぴーちちゃん

お休みの日リフレッシュできてよかったね!
ホラゲーはあまりやらないけど、ホラー映画とか観るのも涼しくなるよ~
日本のホラー映画は特に夏にはぴったりだよ!
ぴーちちゃんの怖がる姿もみてみたい気がする(笑)
またオタロで会えたら話しようね~!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る