ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
あなたのコメント待ってるよ♪へのコメント

しゅう

お帰りなさいヾ(・ω・*)

こんばんは~\(^▽^)/!

体調も戻って、お給仕に復帰出来て安心しました(*´∇`)ノ
自身も半年前に体調を崩したので、健康であることの有り難さを痛感しました。
日曜日のおんぷ10授与式楽しみだね。
当日はいっぱいお祝いしてもらえますように(^-^)

拓海

こんばんは

ぴーちちゃん28日の日曜日お月様会えたね。
4月ぶりじゃない。

またチェキ撮ってくれてありがとう。
ゲームのヨッシーアイランドDSの再現だね。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ヨッシーのふんばりジャンプをすると、パラソルを開いて、風にのって飛ぶ。
ぴーちちゃんにピッタリのチェキだね。

そして半周年おめでとう。

次は9月に入国しようかなと思ってるよ。また会えたらいいね。

たちにゃん

久しぶりのコメント!

おはようございます!たちにゃんです。

おんぷちゃん10おめでとう!!ダンス踊れるんめっちゃ凄い!
メロンソーダの印象がめちゃ強いから、イチオシの曲とか教えてくれたら嬉しい!
この調子でおんぷちゃんプリンセス目指しましょー!!

Instagramもぜひチェックします!!しれっとみてしれっといいね押しておきます!!

以下、お題に回答します ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ

①最近大変だったこととか嬉しかったこと
→仕事…めちゃくちゃ詰め込んで疲れた…その代わり、会社のいいことした人的なランキングで社内1位を運良く取れたのが嬉しかった!!

②楽しみな予定
→お盆は地元に帰って4回くらい別のグループと遊ぶのが楽しみです!!

③好きな匂い
→シャンパンの香りかなぁ。ディフューザーもシャンパンの香りするやつ使ってます!!

④趣味とか
→寺社仏閣行ったり、美術館とか巡るのが好きです!!とにかく歩くのが好き!!ドラクエウォークにハマってます!!

以上です!久しぶりなので盛りだくさんにしました!
引き続き体調にはお気をつけて!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

ともや

健康が1番大事!

コメント久しぶりになっちゃってごめんね、、

昨日(7日)は久しぶりに会えて、お話できて嬉しかったよ〜!
元気な姿を見れて安心した〜
コメントくれてた?って聞いてくれて、僕のこと覚えてくれてるのが嬉しすぎたよ。。

前のぴーちちゃんのブログで、ゲームをするって書いてくれてたけど、僕はこの前、小学生の時によくやってたDSのポケモン(ダイヤモンドとか)を久しぶりにしたら懐かしすぎて、また最初からやろうかなって思ってる〜

これからも無理せず、休めるときはゆっくり休んでね〜

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃんゆっくり萌えチャージできたみたいでよかった
ドーナツもたこ焼きも美味しいからたくさん食べたくなるんだよね(笑)
ドーナツは最多で9個食べました(だから太るんだよね)
僕の楽しみは日曜日にオタロ&なんば店に入国することと
ぴーちちゃんに会えるかもしれない楽しみかな!
おんぷちゃん10になるぴーちちゃんのダンスも楽しみではありますが、頼めたら頼んであげますね(お財布事情次第でw)
まだまだ暑い日が続いてるから無理はしないでね

とよぴょん

復活おめでとう!

とよぴょん です!

最近、仕事が忙しすぎて 萌えが0に
なってたです
10日ぶりに 復活したぴーちちゃんに
会えて、ライヴ観れてめっちゃ嬉しかった!

夜、暑いのと 最近、機嫌が悪い きぃちゃん
に早朝に起こされたり、やたらと
ぴーちちゃんの出てくる夢をみてたよ!

内容は覚えてないことが多いけど
起きて、しばらく現実か夢か わからない
ことがよくあったです!

しっかりしたものを まずは食べれるように
回復して下さいね!
たんぱく質、摂取が夏を過ごす食事には
大事かと 思います!

素敵な写真、また楽しみにしてます♪
リアルで見るのが一番だけど、脳内再生
しかできないもんね (*´▽`)

お国の任務、むりしないでね(*^-^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る