ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
くろねこちゃんへのコメント

ともや

コメント返信ありがとう!

ぴーちちゃんは絶叫系いけるんだ!
僕はジェットコースター苦手〜 Gが天敵!笑

ぴーちちゃんもポケモン好きなんだ!
確かにぴーちちゃんは果樹園出身だから、草タイプのイメージある〜!
サンムーンはやったことないな〜
僕は飛行タイプ好き!
そらをとぶの便利さに感動したから!

めっちゃ暑いからしっかり水分とって、無理せず体調に気をつけてね〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

キティちゃんかわいい!
色は違えど、にゃんにゃんコラボだね ミ^._.^ミ<ニャー
体調を崩したのは2月の寒い時期だったけど、今は夜も暑いし、寝る時までクーラー欠かせないので、冷え過ぎに注意しなきゃだ。
恐らくお盆に入国の予定だけど、どのタイミングで会えるかな?(^ω^)
ジェットコースター・・・、苦手でつ・・・(>_<)(笑)

とよぴょん

ひとつめは食べられた

とよぴょん です!

暑かったね!
コースターで絶叫してきたの?

とよぴょんもそっち系いけます!
長いこと乗ってないけど f(^_^)
お盆過ぎたら 暑さもマシになるかな?

今回のオフショットも とても素敵やね♪
ダンフェスの時のプロマイドのも
めっちゃ可愛かったけどね(*^^*)

コメ返、ありがとう!
仕事は、まだまだ当分 忙しい日々が
続くよ(^o^;)
だから、萌えを分けてね!

お給仕、ムリなく楽しく
過ごせますようにね(*´∀`*)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る