ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
【新曲のお知らせ】お願いダーリン解禁♪へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

今度行った時は、ピーチちゃんにライブ頼むね!!何の曲にするかは、また考えておくね!!ピーチちゃん頑張れ

なおや

ぴーちちゃんこんにちはー!

昨日は短い時間だったけど、ありがとう!

どりパスニコニコで踊っててこっちも楽しかったです。まさか新曲も聞けるなんて!!!

浴衣も楽しみにしてます!

ユーディーン

だいぶ好き!

おねがいダーリンめっちゃ好きやから覚えてくれてほんま嬉しい!!
また完成版見れるの楽しみにしてます!!!

とよぴょん

解禁日 ラッキー

とよぴょん です!

解禁日に入国できて良かったです♪
(*^^*)
オススメしてくれてありがとうね!

ハイピッチな楽曲ですが見てて楽しいし、
可愛いので、ぴーちちゃんに合ってますね♪

これから発展して 自分のものに
していく過程を見れると思うと楽しみな
新曲です! (*´▽`)

ニーハイ、早く成立すると良いですね♪

おやすみなのに任務がたくさんあるのですね
暑いと思うし、急な雷雨もあるので
ムリ無きように
(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る