ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
超絶レア!眼鏡っ子ぴーち!とお礼!へのコメント

kengo

^^

この前の浴衣ウィークで会ったな^ ^
浴衣入国するとは思わんかったはず…
似合ってたかな??
黒メガネ似合ってる^ - ^
眼鏡ってほんと誰でも似合うファッションアイテムよね〜
ニーハイのポイントはほんの気持ちだよ\(^^)

とよぴょん

眼鏡似合いますね!

とよぴょん です!

眼鏡day、なんか楽しい感じですね!
(^o^)
ブログの写真は、生徒会長な感じですが、
開国写真のは、超絶美人さんでした♪

お給仕できないから無いでしょうが、
サングラスもかけてみて欲しいな♪
で、ハートサングラスを踊るのを
観てみたいです (^o^)

進化アイテム、早く達成できて
良かったですね (*^-^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る