ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
にゃんにゃんDAY♪へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

お盆休み期間は、久々に会えてお話し出来て楽しかったです!!浴衣を着てるピーチちゃん可愛かった!!ピーチちゃんは、→1人っ子のあたしからしたら、友達です。ピーチちゃんと友達慣れて良かった!!毎日暑い日が続いてますね…無理せずお給仕頑張って下さい。ピーチちゃんとの思い出増やしたい!!

とよぴょん

チェキ忘れた

とよぴょん です!

蒸し暑い夜でしたね(>o<")
入国した時間も遅かったですが
なんか、あっ!という間の閉国
でしたね!

可愛い ねこみみさん チェキを撮るの
忘れちゃった (;ω;)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る