ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
きゅるきゅるおめめだね…へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

新人戦秋始まりましたね!!あいらちゃんには、春→まほが果たせなかったA.R.E(アレ)をしてチャンピオンフラッグをオタロに持って帰って来てほしい!!あたしもチームオタロのメンバーとして、あいらちゃんに力貸します!!チームオタロのメンバーになって5カ月早いね!!ピーチちゃんも残暑が厳しい中お国の任務をして大変やと思うけど、水分補給して頑張れ

とよぴょん

Σ(O_O;)

とよぴょん です!

写真、しゃん様のようなキャラだね!
サムネイルで思った (*´▽`)

お国の任務、お疲れさまです!
まりあ様は任務で秘境に行かれてるようですが
ぴーちちゃんは どうでしょうか?(・・;)

まだ昼間は暑いので、任務 気をつけて
頑張って下さいね!
(*^-^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る