ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
まだまだ暑いね〜へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

まだまだ残暑が厳しいですね!!9月2日(月)から、新しい職場で働いてます。鉄道電気工事の仕事です。前の職場は、8月いっぱいで退職しました。退職理由は、人間関係です。話し変わりますが新人戦秋始まりましたね!!あいらちゃんには、力貸します。あいらちゃんには、春まほが果たせなかったA.R.E(アレ)をしてほしいです。チャンピオンフラッグをオタロに持って帰って来てほしい!!あたしもチームオタロのメンバーとして応援します。

りっちー

華やかになって来るなぁ

ハピネス制服が賑やかになってるね!
久しぶりのコメントやぁ

暑いねまだ涼しくならんかなぁ〜

ぴーちの好きな季節はなんやぁ

何かこうか忘れたまた思い出したら書く笑笑

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

暑かったね!

とよぴょん です!

暑かったから 食欲があまりわかなかったけど
お昼は、ホッケ塩焼定食を食べました!
たまに食べると美味しい!
(*^^*)

ぴーちちゃんは、お魚は好きですか?
( ゚∀゚)

明日も暑そうなので 気をつけてね
萌えチャージこまめにね!
とよぴょんも仕事がんばりーみんします!

イベント、宣言しました(^ー^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る