ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
我ら!あいらちゃん応援隊♡へのコメント

はしもん

A.R.E(アレ)に向かって!!

あたしもチームオタロのメンバーやから、あいらちゃんに力貸すし応援します!!あいらちゃんには、行くたびに仲良くしてもらっているので…(オタロのみんなには)A.R.E(アレ)目指して頑張れ

りっちー

ぴーち

良かったこのままずーっと出やんのかと思ってたら
あいらぁ〜2杯目で出たの嬉しかった! まぁチームオタロの一員やからまだまだ行くでぇ〜いったん休憩やな来週また行こう

あいらに聞いたかいあった新人戦ドリンクコースずーっとこれ置いといて欲しい
そういや新人戦ドリンク春お酒あったよね確か 今年ないんですね ふと見てて思ってた!

ぴーちぃーだんだんかわいくなるな笑 いいこっちゃこれからも
ぴーちのペースで頑張るんやで
ほな今日も一日お疲れ様明日も頑張って行きましょー
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

特戦隊?!

とよぴょん です!

なんとか特戦隊のような写真!
ぴーちちゃん かっこいい感じ!

今日も暑い中、お給仕 お疲れさまです
明日に備えて、疲れをとって下さいね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る