ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
本日おつきさま戦隊へのコメント

とよぴょん

書き忘れf(^_^)

とよぴょん です!

ロケタペのことをコメント忘れてました

暑い中、わざわざ素敵な写真を撮ってくれて
ありがとう♪

浴衣美人なぴーちちゃんのタペストリー♪
宝物が1つ増えました (^ー^)

とよぴょん

眠りとの戦い

とよぴょん です!

お給仕、今日もお疲れさま!
(^-^)
ぴーちちゃんのライヴも観れたので
休日出勤で底をついた 萌えパワーを
チャージできました (*^^*)

伝えたいことをいろんな表情で話して
もらえたの嬉しかったぁ♪ (^ー^)

あいらちゃんの応援で いきなり
コースターもプロマイドもGetできた♪
ようやくの応援開始ですが、幸先の良い
スタートになりました!
(^o^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る