ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
卍宣伝隊長ぴーち卍へのコメント

ROCK

お疲れ様でした!

お姉さん的な立ち回りありがとうございましたぴーちさんがいてくれて頼もしかったです!

ライブ祭りもるちぇさんのこと思ってくれた配分とか素敵でした

メロンソーダは見所いっぱいでごちそうさまでした!↑

強気な感じは好きなのでお互いその日を楽しみに待ちましょうか

とよぴょん

大賑わい!

とよぴょん です!

アプリのライヴ情報を観てましたが
バグかなと思ったら現実だったのですね!

凄いなぁ~! Σ(O_O;)
るちぇちゃん、身体は小さくても体力あるのが凄いです!
しかも病み上がりなのに…

ほんとオタロは毎日がお祭り騒ぎですね!

第1回目の中間発表もあり、さらに盛り上がり
ですね!

なんかこわい宣伝もありましたが・・・
(^o^;)

明日のイベントも 盛り上がりーみんの予感♪
(uωu*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る