ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
明日コメント返信です♡あなたのコメント待ってるよ〜!!へのコメント

はしもん

ピーチ姫へ

あたしも8月いっぱいで、前の鉄道軌道工事の仕事を退職し9月2日(月)から、尼崎にある鉄道電気工事の仕事で働いてます。前の職場の退職理由は、人間関係です。父と祖母に言われたのは、9月から勤務する会社で一生働けと言われ約束したので、あたしも来年1月の誕生日来たら、31歳やし今勤めている会社に骨埋めるつもりで働いてます。休日の日は、ゆっくりしています。暇な時は、オタロにほぼいます。ピーチ姫や妖精さんやオタロのみんなが、いつも仲良くしてくれるので、オタロにいる時間は、楽しいし至福の時です。オタロが大好き!!

しゅう

久々のコメント

(^_^)/おはよー!

だいえっとの後はぷーしゃんと別腹タイム(笑)
ボクもケーキには目がありませぬ(^~^)
もうすぐお給仕150回、いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)

拓海

こんばんは

ぴーちちゃんお久しぶり。
もうすぐお給仕150回だね

日曜日実はめいどりーみん入国したよ。ぴーちちゃんはお月様だけど、僕はお日様に入国したよ。
やっとあいらちゃん会うことができた。
新人戦オムライスとLOVEわがまま頼んだよ。
あいらちゃんのトライアングルドリーマーにした。
あいらちゃんの笑顔とても可愛かったよ。

お月様はなんば店入国したよ。あろまちゃん久しぶりに会うことができた。

ユーディーン

あと少しで!

こんばんは!!
ブログしか見れてないけど、いっつも元気そうで何よりです!そんなぴーちちゃんの姿にたくさんパワーもらってます!!
あと少しで大阪行ける日なので、お給仕予定合えばいいなって思ってます!!
月一の楽しみやから会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる!!

とよぴょん

暑いし雷さま怒ってた

とよぴょん です!

まだまだ暑い日が続いてるのに
ぴーちちゃんが 元気にお給仕してるのを
見ると 疲れが和らぎます (^-^)

12連勤の後からまた連勤で、今日でまた12日が
過ぎました (・・;)
倒れたいけど、丈夫な身体だし 仕事が溜まるだけなので、できるだけ入国して萌えチャージしながら頑張ります

ブログの写真、ぴーちちゃん 髪 だいぶ伸びたね!
いろんなヘアアレンジができるようになったら もっと素敵だろうな (*^^*)

お給仕150回! 来週には達成だね♪
いろいろ萌えトラブルもあったのに早いね!
それだけたくさんお給仕に出てガンバって
きたからだね( ´∀`)
もちろん、めいどちゃん それぞれにお国の
事情があるから 単純に比べることはできないけどね f(^_^)

お話したいこと、褒めてあげたいこと
いろいろあるんだけど 仕事に戻ります
ばいにゃーん♪ (*´∇`)ノ

りょうた

ぴーちちゃん

久しぶりのコメントになってごめんなさい〜
ぴーちちゃんとは浴衣チェキを撮って以来なかなか会えてないから早く会えたら嬉しいな
それにお国の任務が忙しいなかでもブログを更新してくれてありがとう!!
またオタロで会えたらぴーちちゃんとたくさん話をしたいな!
ライブは要相談でお願いします(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る