ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
明日久しぶりのなんばお給仕です!へのコメント

はしもん

ピーチ姫へ

昨日は、だいぶ前に行った時にピーチ姫と次来たら、ライブを頼むって約束していたので、約束を果たせて良かった!!ゆめかとピーチ姫のユニットライブ最高やった!!楽しかった!!ピーチ姫とゆめかのユニット→ハマった!!2人に惚れた!!昨日は、ありがとう

とよぴょん

行けてない

とよぴょん です!

ぴーちちゃんと ゆめかちゃんのユニット♪
夢のようなシーンです!
いつか見たいー! Σ(>Д<)

明日はなんばでおひさまお給仕
φ(..)

まだ新人戦が始まってから行けてない・・・
行きたいなぁ

広いステージでのライヴ、いいよね(*´▽`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る