ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
楽しかったなんばお給仕♡へのコメント

はしもん

ピーチ姫へ

お疲れ!!プリクラ可愛いね!!3色だんご良い名前!!僕なら、ダチョウ倶楽部ならぬ→スモール倶楽部って名前にします。理由は、あえて言いません!!やっぱ久々に、こないだオタロのみんなに、会えて嬉しかったよ!!☺️ピーチ姫やオタロのみんなの笑顔のおかげで、仕事頑張れます。いつもありがとう!!

とよぴょん

クライマックスはお預け

とよぴょん です!

出国した後の盛り上がりーみんを見たかったです(T▽T)

なんば店のステージで、オタロのめいどちゃんが踊るのを観ることをすごく楽しみにしています(*^^*)
ぴーちちゃん、まほちゃん、るちぇちゃん、
らいむちゃん
まだ4人しか観ていないけれど、機会あれば
リクエストしていきたいです♪(*´∀`*)

韓国料理を食べに行ったのですね
最近行ってないけど、トマト1個のまるごとキムチを出してくれるお店があって必ず食べてました(*^¬^*)

とよぴょんは、ネイルの後 インド料理屋で
食べました(^ー^)

ぴーちちゃんは明日で夢の国に来て9ヶ月
あさって150回お給仕なのですね♪
直接、お祝いしたい!

では、仕事に戻ります
ばいにゃーん  ̄(=∵=) ̄

ユーディーン

想い出ばっかり!

昨日は会えてとっても嬉しかったー!!
しかもなんば店で会えるなんて!!
ぴーちちゃんと出会ってからはオタロしか行ってないけど、なんばにいっぱいいっぱい想い出あるんですごい感慨深かったです!!
また新しい想い出が増えてすごい嬉しい!!
広いステージで見るぴーちちゃんが最高に眩しかったです!

ちょっとだけやけどお給仕150回の前祝いも出来て良かった!
節目節目はなるべくお祝いできたらって思ってます!!
来月神に誓って会いに行くので…!楽しみにしてるねー!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る