ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
9/15お便り2へのコメント

しゅう

今月の予定

(^_^)/おはよー!

日曜日はなんば留学お疲れ様です~( ^_^)/
わんわんちゃんに不意打ちで撮られちゃったのね(笑)
それからコメ返記事でのコメ返ありがとう!
今月の入国は20日以降になりそうかな。
6月以降ぴーちちゃんに会えてないから、今月会えるかな?

こうちゃん

おは!

意図せずコメントが久々になってしまったよ笑笑
横顔めっちゃいい!
ほんでポニテ好きやで!
9月後半は23日と28日しかもう予定ないので会えたら話しましょう!

ユーディーン

至高の!

横顔ポニテとか最高すぎ…!!!
個人的にめちゃくちゃときめく写真です!

とよぴょん

タイトルだけ見て1を探し回った

とよぴょん です!

ブログ待ってました(^-^)

今日は少ししか居なくてパタパタと
出国してごめんなさい

ネイルチェンジしました!

広いステージでのライヴ、素敵でしたよ♪
出国した後も わんわんさんとユニット
したりたくさんライヴしたんだね!
(*´▽`)
なんば店での初シスターちゃんも
お疲れさま♪

横顔の写真、めっちゃ良い!
わんわんさん♪ナイスショット!(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る