ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
本日お給仕150回!ありがとうございました〜!!へのコメント

なかお

先日はありがとうございました♪♡

ぴーちさん!初めてのコメント失礼します、、!

先日はお給仕!←ありがとうございました^-^
ぴーちさんにまたお会いしたい(;;)と思ったら、足が勝手にオタロに向かってました、、、笑
ぴーちさんの笑顔と踊りが大好きなので、また必ず入国します!(`・-・´)
次はポニーテールとシュシュ〜、、個人的青春ソングなのでめちゃめちゃ楽しみにしてます☆ミ

まだまだ新米ひよっこ主なので、いろいろ教えてください(>_<)
この間教えていただいたものは早速やってみます!ね!
(できてなかったらすみません泣)

そして150回おめでとうございました♡♡♡♡♡
これからも素敵な笑顔でお給仕頑張ってください(*´ー`*)

9月ももう後半ですが、暑い日が続いているのでどうぞご自愛くださいませ(^_ _^)♪

とよぴょん

みんな ぴょんぴょん♪

とよぴょん です!

改めまして
夢の国に来て9ヶ月、からのからの
お給仕150回 到達
おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪

最初の1ヶ月と少しのハピネス授与までの苦労は
後輩なので想像しかできないのですが、
その後の8ヶ月の努力と苦労と頑張りは
たくさん見てきたです(>o<")

誰よりもお給仕中、笑顔でがんばりーみんしてる姿に魅せられ続けてきました♪
(他のみんなも素敵なめいどちゃんばかりですが、とよぴょんの偏見です)

これからもムリ無きように お給仕頑張って
目標にどんどん到達していくぴーちちゃんを
応援し続けます! p(^^)q

綺麗な月だったよね!
オタロに行く時、帰る時に観ました
月夜のぴょんぴょんなオタロ、
とても嬉しくて楽しかったです♪

少しでも休んで下さいね(*^-^*)

P.S. 80パーセントの恋うさ
それでも 観れて良かったです!
可愛いかったですよ♪
また観せて下さいね♪
有言実行、ありがとう (T▽T)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る